フロントパネルがある場合
電源ON
フロントパネル ドット点滅
- はい
- いいえ
LINN JAPAN フリーダイヤル:0120-126173 TEL:04-2937-6495 FAX:04-2937-6496 住所:〒359-0011 埼玉県所沢市南永井795-3 |
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電源ON
フロントパネル ドット点滅
電源、スイッチ、ケーブルのチェック
電源スイッチはONになっていますか?
電源ケーブルは、確実に差し込まれていますか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
スタンバイ状態
ネットワークのチェック
LANケーブルは奥まで接続されていますか?
HUBの電源は入っていますか?
ルータの電源はONになっておりますでしょうか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
スタンバイ解除
DS,DSMのディスプレイを確認
ディスプレイの右下、もしくは左下などに、
「×」(バツ)のマークがありますでしょうか?
(表示があれば、ネットワークに認識されておりません。)
LANケーブルの抜き差し、電源のON,OFFを行ってください。
状況が変わらない場合、LINN JAPAN へご連絡ください。
正常に起動しています
NASの楽曲再生ができない⁈KAZOO起動
DS選択
DS…DS本体の電源を入れなおしても選択できませんか?
WiFi…正しいWiFiの接続先に接続されていますか?
ネットワーク…DS,DSMは正しく認識されていますか?
Setting済み
メディアサーバ選択
メディアサーバーは電源が入っていますか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
My Music選択
楽曲リスト表示
NAS、メディアサーバーの確認
NAS、メディアサーバーは、設定済ですか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
楽曲再生
ファイル種類の確認
再生するファイルフォーマットは、サポートされていますか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
正常に起動しています
KAZOO起動
DS選択
DS…DS本体の電源を入れなおしても選択できませんか?
WiFi…正しいWiFiの接続先に接続されていますか?
ネットワーク…DS,DSMは正しく認識されていますか?
三をタップ
NAS表示(My Music)
ネットワークの確認
NASは電源が入ってますか?
タブレット、スマートフォンのWi-Fiは正しく設定されていますか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
楽曲リスト表示
NAS、メディアサーバーの確認
NAS、メディアサーバーは正しく設定されていますか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
楽曲再生
ファイル種類の確認
再生するファイルフォーマットは、サポートされていますか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
正常に起動しています
外部ソースの再生ができない⁈電源ON
ソース(アナログ・デジタル・HDMI)選択できた
Konfig:Source設定…「Visible」の設定を確認して下さい
Konfig:Device 設定…HDMIがONになっていますか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
ソース再生
アナログ…ケーブルは正しく接続されていますか? 再生機は動作していますか?
デジタル…ケーブルは正しく接続されていますか? 再生機はPCMで出力されていますか?
HDMI…ケーブルは正しく接続されていますか? プレーヤーのHDMI出力設定がPCMになっていますか?
LINN JAPAN へご連絡ください。
正常に起動しています
契約は完了していますか?
Tidal:ログイン
楽曲表示
楽曲再生
契約は完了していますか?※プレミアム契約のみです
Spotify:専用ソフト
ログイン
デバイス設定からDS/DSM選択
楽曲再生