Tidalの再生不具合につきまして。

現在、LINN DS、DSMでTidalの再生ができない不具合が発生しております。

操作アプリ「Kazoo」、「LINN App」よりTidalの楽曲を選曲しても
再生がスタートしないという症状が確認されております。

改善方法と致しまして、操作アプリを一度アンインストールし、再インストールを
お試しいただくか、下記にご案内致しますDS,DSMのベータ版ファームウエア(4.80.391)を
お試し下さいます様、お願い申し上げます。

<アップデート方法>
1.初めに設定ソフト「Konfig」を起動します。
(Konfigが古いバージョンの場合はアップデートを行って下さい)

2.「ADVANCED」タブを開き、該当するDS、DSMの
 “Participate in beta program”チェックボックスをクリックします。



3.「UPDATES」タブに登場したDS/DSM欄右端のUPDATEボタンをクリックしてください。
※Davaar 80ベータ版の表示までに時間がかかる場合がございます。


なお、ご案内したファームウエア4.80.391はベータ版でございますため、
ごくまれに他のバグなどの不具合が生じる可能性がございますことを
事前にご了承くださいます様、お願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

LINN JAPAN