Kazoo上でのTIDALの再生につきまして。
2024年4月3日現在、Kazoo上でTIDALの再生ができないというご連絡を
お客様より頂いております。
弊社にて確認を致しましたところ、KazooではTIDALにログインすると
エラーが発生し、再生ができない状況です。
LINN DS、DSMをお使いでTIDALをご契約の皆様には
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
もう一つの操作ソフト「LINN App」では、
TIDALへのログイン、再生操作ができることを確認しておりますので、
誠に恐れ入りますが、「LINN App」より操作を頂ければと存じます。
※LINN Appは、iPhone、iPad、Android端末でお使い頂けます。
このKazooの動作につきましては、LINN Productsに確認中でございますので
誠に恐れ入りますが詳細が分かり次第、改めてご案内をさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
LINN JAPAN 2024年4月3日