お問い合わせ

LINN JAPAN
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・・・不具合などのお問合せの前に、システムの現状確認を・・・

  • 電源が入らない⁈

    フロントパネルがある場合

    電源ON

    フロントパネル ドット点滅

    • はい
    • いいえ

    電源、スイッチ、ケーブルのチェック

    電源スイッチはONになっていますか?
    電源ケーブルは、確実に差し込まれていますか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    スタンバイ状態

    • はい
    • いいえ

    ネットワークのチェック

    LANケーブルは奥まで接続されていますか?
    HUBの電源は入っていますか?
    ルータの電源はONになっておりますでしょうか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    スタンバイ解除

    • はい
    • いいえ

    DS,DSMのディスプレイを確認

    ディスプレイの右下、もしくは左下などに、
    「×」(バツ)のマークがありますでしょうか?
    (表示があれば、ネットワークに認識されておりません。)

    LANケーブルの抜き差し、電源のON,OFFを行ってください。
    状況が変わらない場合、LINN JAPAN へご連絡ください。

    正常に起動しています

    NASの楽曲再生ができない⁈

    PC

    KAZOO起動

    DS選択

    • はい
    • いいえ

    DS…DS本体の電源を入れなおしても選択できませんか?
    WiFi…正しいWiFiの接続先に接続されていますか?
    ネットワーク…DS,DSMは正しく認識されていますか?

    Setting済み

    • はい
    • いいえ

    メディアサーバ選択

    メディアサーバーは電源が入っていますか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    My Music選択

    楽曲リスト表示

    • はい
    • いいえ

    NAS、メディアサーバーの確認

    NAS、メディアサーバーは、設定済ですか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    楽曲再生

    • はい
    • いいえ

    ファイル種類の確認

    再生するファイルフォーマットは、サポートされていますか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    正常に起動しています

    アプリ(iPadなど)

    KAZOO起動

    DS選択

    • はい
    • いいえ

    DS…DS本体の電源を入れなおしても選択できませんか?
    WiFi…正しいWiFiの接続先に接続されていますか?
    ネットワーク…DS,DSMは正しく認識されていますか?

    三をタップ

    NAS表示(My Music)

    • はい
    • いいえ

    ネットワークの確認

    NASは電源が入ってますか?
    タブレット、スマートフォンのWi-Fiは正しく設定されていますか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    楽曲リスト表示

    • はい
    • いいえ

    NAS、メディアサーバーの確認

    NAS、メディアサーバーは正しく設定されていますか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    楽曲再生

    • はい
    • いいえ

    ファイル種類の確認

    再生するファイルフォーマットは、サポートされていますか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    正常に起動しています

    外部ソースの再生ができない⁈

    DSMに外部ソース(Blu-ray playerなど)を接続

    電源ON

    ソース(アナログ・デジタル・HDMI)選択できた

    • はい
    • いいえ

    Konfig:Source設定…「Visible」の設定を確認して下さい
    Konfig:Device 設定…HDMIがONになっていますか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    ソース再生

    • はい
    • いいえ

    アナログ…ケーブルは正しく接続されていますか? 再生機は動作していますか?
    デジタル…ケーブルは正しく接続されていますか? 再生機はPCMで出力されていますか?
    HDMI…ケーブルは正しく接続されていますか? プレーヤーのHDMI出力設定がPCMになっていますか?

    LINN JAPAN へご連絡ください。

    正常に起動しています

    DSMでTidalに接続

    契約は完了していますか?

    Tidal:ログイン

    楽曲表示

    楽曲再生

    DSMでSpotifyに接続

    契約は完了していますか?※プレミアム契約のみです

    Spotify:専用ソフト

    ログイン

    デバイス設定からDS/DSM選択

    楽曲再生