東日本大震災に対する、英国LINN PRODUCTSからのサポート
今回の日本における大災害に対しまして、LINN PRODUCTS/リンジャパンの対応が決定いたしましたので、ご案内させて頂きます。
LINN PRODUCTSからは、私共の予想を超える提案がされました。これは、長く信頼関係を築いてきた日本のユーザー様に対して少しでも多くのサポートをさせて頂きたいという、ギラード・ティーフェンブルンをはじめLINN PRODUCTS全スタッフの強い気持ちが決断させたものであり、パートナーである我々リンジャパンは、その行動を誇りに思います。 下記の詳細をご確認ください。
■倒れたり、ものが落ちてきたりして、外装に損傷を負ってしまった製品の修理について
スリーブ、フェイシャ、コントロール部などのメタルワーク(外装部)の「交換修理」を通常修理価格の半額で承ります。
・ 生産完了品などについては、個別にお問い合わせください。
・ KLIMAX シャーシ、スピーカーキャビネットなど交換修理する事が価格的に適切でないものに関しては対象外とさせて頂きます。
・ ご依頼時には、製品シリアル番号、お客様情報などを頂戴いたします。
■交換修理をするのに適さない、KLIMAXシリーズ、スピーカーなどの外装損傷への対応について
外装の交換では、修理代金としては高額になりすぎる製品類への対応につきましては、「製品全体の新品への個体交換」を現行製品価格の半額にて承ります。
・ 受付期間を3カ月間(6月末日まで)とさせて頂きます。
・ 生産完了品につきましては、現行ラインナップ同クラス製品での対応とさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。
・ 損傷された現在お使いの製品は、リンジャパンで引き取らせて頂きます。
・ ご依頼時には、製品シリアル番号、お客様情報などを頂戴いたします。
■LINN PRODUCTSから、被災地に義援金が送られます。
リンジャパンからは、3カ月間売上金の一部を被災地にお送りする事を震災直後に決定しておりましたが、この度LINN PRODUCTSからも同額の義援金をお送りしたいとの申し入れがありました。
日本赤十字社を通じて、力強く復興に歩み始める被災地の方々に送られる事となります。