2020年12月のLINN JAPANニュースVol.9をご案内させて頂きます。
< KATALYST Upgrade 再開!>
一時停止していました、すべてのKATALYSTアップグレードの受付を再開致します。
LINNソーシングチームの努力とAKM社の協力により、
アップグレードに関する供給の確保が可能になったとのことです。
これまでと同様、各LINN製品取り扱い販売店にてお申し込みください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
< ファームウェアアップデート Davaar 80 【TIDALログイン】>
本ニュースVol.5 でご案内しておりました、
TIDAL ログインに関するアップデート(下記参照)につきまして、
今までベータ版で対応して参りましたが、正式版Davaar 80がリリースされました。
TIDAL ご利用のお客様は、DS/DSM のファームウェアアップデートと並んで
各コントロールアプリののアップデート、TIDALの再ログイン、
PINの再設定などを行って頂くことをお願い申し上げます。
リンジャパンニュース Vol.5 より
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ストリーミングサービスTIDALは、KazooやLinn appからDSM/DSで
再生/アクセスする方法に変更を加えました。
TIDALを利用されているDS/DSMユーザーは、
10月に予定されるDS/DSMファームウェア(Davaar 80)、
KazooおよびLinn appのアップデートを行う必要があります。
また、ログインにはKazooやLinn appの画面で、
直接ユーザー名・パスワードを直接入力するのではなく、
TIDAL が提供するログインページが表示され、
そこでログインが完了するとKazooやLinn appに戻る仕様です。
この作業は、KazooやLinn appをインストールするたびに行う必要があります。
TIDALとの連携でDSM/DSのPIN機能は引き続き機能しますが、
KazooやLinn appアップデート後に、
改めてPIN設定を行って頂くことをお勧め致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜