【速報】LINN BOOK 2015年1月18日 発売開始

平素のLINN へのご注視、誠にありがとうございます。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますます充実したミュージックライフをお過ごしになられたことと、 お慶び申し上げます。

来年も、充実したラインナップに成長したLINN DS はもちろん、 年月とともにさらに存在価値を高めているLP12 を通して、 クオリティの高い音楽再生が人生にとって大切であることを、 あらためてアピールできるようスタッフ一同、 誠心誠意努めてまいります。

新年 は1月5日(月)より営業開始でございます。

変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせていただきます。

末尾ながら、大ニュースです。 LINN BOOK 1月18日(月)に刊行されます (本体価格@\3,800、ステレオサウンド社刊)。

小社企画による豪華ビジュアルブックで、 居ながらにしてLINN の全てがご覧になれます。

LINN 製品ご愛用の皆様はもとより、 LINN にご興味をお持ちの方へのプレゼントにも最適、 一家に一冊、必携の存在になることでしょう。

乞うご期待、来年も宜しくお願い申し上げます。