先日、Kazooの更新版アプリ、バージョン4.13.21がリリースされておりますが、
このアプリの更新後に、LINN DS、DSMの曲の再生、追加など操作が
できなくなるという症状が出ております。
このアップデートは新しくリリースされたLINN DS、DSMファームウエアに
対応するための更新ですが、DS、DSM側でファームウエアを更新しても、
状況が改善しない場合が報告されております。
ご迷惑をお掛けしておりますユーザーの皆様にはお詫びを申し上げますとともに、
誠に恐れ入りますが、改善に至るまでは、
アプリ版Kazooのアップデートは、控えて頂ければと存じます。
※
※LINN productsより改善の連絡があり次第、
改めて本ホームページにてご連絡をさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。