現在、DS、DSMのファームウエア、Davaar 34で動作不具合の事例が報告されております。
KLIMAX DS/2及びDS/2へアップグレードされた製品を、Davaar34へ更新すると、
その途中で止まってしまい、ネットワーク上に認識されないとの報告がございます。
このパッケージには不具合があると思われ、現在、LINN Products社に確認中です。
ひとつ前のDavaar 33では、問題ございませんので、改善の告知があるまで、
Davaar34へのアップデートは、控えて頂ければと存じます。
なお、Davaar 34で問題が発生した場合は、本体背面にございます「Fall Back」ボタンを押し、
設定ソフト「Konfig」のマニュアル12ページにございます、
手動アップデートでDavaar 33へ戻していただければと存じます。
なお、それでも通常動作に戻らない場合は、大変お手数ではございますが、
弊社テクニカルサポートへお問い合わせの上、実機をお預かりさせて頂ければと存じます。
【Davaar33のファームウエアへの変更方法】
1.Konfigのマニュアル12ページに掲載の
ソフトウエアバージョンインフォのページにアクセスします。
<Konfig日本語マニュアルページ>
http://linn.jp/c/pdf/manual/LINN_KONFIG_4_11.pdf
2.開いたページのリスト上から、お持ちの製品名を見つけ、横にある数字が、
「4.33.xxxx」というファイルがある事を確認します。
3.そのファイルをコンピュータのデスクトップなどわかりやすい場所を指定して、
ダウンロードします。
(例:KLIMAX DS用のDavaar 33をダウンロードする場合→「KlimaxDs_4.33.1430.zip」を選択)
4.Konfigのマニュアルに記載の通りの手順で、再度ファームウエアをインストールします。
5.再起動したのち、操作ソフトKINSKYなどで、音楽の再生を正しく行うかをご確認下さい。