Apple iOS9.3.5上でのKazoo不具合につきまして

LINN DS、DSMの操作ソフト「Kazoo」につきまして
Apple社 iOS9.3.5の端末上での不具合についてご案内をさせて頂きます。

現在リリースされております、アプリ版のKazooですが、
「iOS9.3.5以前のOSを搭載したiPad、iPodでは、画面は表示されるが
操作をすることができない不具合」が発生しております。

該当する機種をお使いのお客様にはご不便とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

この症状につきましては、Apple社のオペレーションシステム(iOS)のアップデートにより、
Kazooを動作させるシステムツールに大きな変更が生じたことで、
iOS9上では、スムーズに操作できないという状況が発生しております。

LINN products社は、その改善について引き続き検討をしておりますが、
残念ながら、現時点ではiOS10以降へアップデート頂き、
Kazooを新しくインストール頂くほか、改善方法がございません。

大変心苦しい限りではございますが、
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。