DS/DSM ファームウエア「4.97.475」のアップデートにつきまして。

<DS/DSM ファームウエア「4.97.475」のアップデート不具合につきまして>

LINN DS/DSMのファームウエア 4.97.475でございますが、
一部のDS/DSMでアップデートができない、
または完了しないという不具合が発生しております。

LINN Konfig上でアップデートを行いますと、最初からエラーが表示されたり、
完全に最後まで終了しないなどの状況が報告されており、
特にKLIMAX DSM/3、SELEKT DSM、MAJIK DSM/4以外のDS/DSMで
発生するケースがございます。

アップデートが終了しないことで、初期化(Fall Back)などを繰り返し行いますと
認識ができなくなる場合もございますので
誠に恐れ入りますが、KLIMAX DSM/3、SELEKT DSM、MAJIK DSM/4以外の機種での
「4.97.475」ファームウエアアップデートをしばらくの間、
お控え下さいます様お願い申し上げます。

またこちらのファームウエアアップデートにつきまして、改善方法が分かり次第、
改めて本WEBサイトにてご案内をさせて頂きます。

LINN DS/DSMユーザーの皆様には、
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

LINN JAPAN 2023年3月13日