<DS/DSM ファームウエア「4.102.508」につきまして。>
ファームウエア「4.101.504」の追加プログラム「4.102.508」が
2023年8月28日にリリースされております。
前回同様「4.102.508」につきましても弊社にてDS、DSM上で
ファームアップテストを行い、現在のところ、不具合動作は見受けられておりません。
現在、ご愛用のLINN DS、DSMをアップデートされる場合には下記の点にご注意の上
アップデートをご進行ください。
1.DS、DSMのファームウエアが、「4.100.***」以上の場合、
「Kazoo」、「LINN App」、「Manage Systems」よりアップデートを行ってください。
また、「4.99.491」以前のファームウエアからアップデートをされる際には、
「Konfig」より行ってください。
なお、設定ソフトの「Konfig」は更新が終了し、「4.100.***」以上のファームウエアでは、
全ての設定、機能が正しく反映されない場合がございます事をご了承下さい。
2.ファームウエア更新を行う際には、
「Konfig」や、「Kazoo」、「LINN App」、「Manage Systems」の操作を行う各機器
(PCやタブレット、スマートフォン)がインターネット回線に安定して接続していることを
ご確認ください。
また、アップデートの際、作業を行う各機器や、
インターネット回線の状況などの理由により、
ファームウエアの更新が失敗してしまう場合がございます。
(アップデート画面には”Fail”と表示されます。)
その際には、下記のリンクにてご覧いただける復旧方法をお試しください。
※「4.100.***」以上のファームウエアの場合、Linn Appからの復旧を最初にお試しください。
“LINN DS/DSM復旧方法PDF”ダウンロードリンク
なお、上記の復旧方法でも改善が見られない場合には、
大変お手数ではございますが、弊社テクニカルサポートへ
お問い合わせを頂ければと存じます。
LINN JAPANテクニカルサポート
フリーダイヤル:0120-112662
E-mail:ljsupport@linn.jp
住所:〒359-0011 埼玉県所沢市南永井795-3
何卒よろしくお願い申し上げます。
LINN JAPAN 2023年9月13日