DS/DSM ファームウエア「4.101.504」につきまして。

<DS/DSM ファームウエア「4.101.504」につきまして。>

「4.99.491」、および「4.100.502」の修正プログラム、ファームウエア「4.101.504」が
2023年6月27日にリリースされております。

この「4.101.504」につきまして、弊社で様々なDS、DSM上で
ファームアップテストを行いましたが、現時点では目に付く不具合は見受けられません。

現在、ご愛用のLINN DS、DSMをアップデートされる場合には下記の点にご注意の上
アップデートをご進行ください。

1.ファームウエアが、「4.99.491」以前のファームウエアからアップデートをされる際には、
「Konfig」より行ってください。

2.ファームウエア更新を行う場合には、
「Konfig」や、「Kazoo」、「LINN App」、「Manage Systems」の操作を行う各機器
(PCやタブレット、スマートフォン)がインターネット回線に安定して接続していることを
ご確認ください。

また、アップデートの際、アップデートを行う各機器や、
インターネット回線の状況などの理由により、
ファームウエアの更新が失敗してしまう場合がございます。
(アップデート画面には”Fail”と表示されます。)

その際には、製品背面などに設置されている「Fall Back」ボタンを使用して、
DS,DSMの設定の初期化から復旧をお試しください。
※下記にてその復旧方法をご案内致します。

“LINN DS/DSM復旧方法PDF”ダウンロードリンク

なお、上記の復旧方法でも改善が見られない場合には、
大変お手数ではございますが、弊社テクニカルサポートへ
お問い合わせを頂ければと存じます。

LINN JAPANテクニカルサポート
フリーダイヤル:0120-112662
E-mail:ljsupport@linn.jp
住所:〒359-0011 埼玉県所沢市南永井795-3

何卒よろしくお願い申し上げます。

LINN JAPAN 2023年7月17日