Account Space Optimisationへの接続につきまして

先日、EXAKT2チャンネルシステムにも対応が発表された
Account Space Optimisation ですが、
今週当初より、Account Space Optimisationの設定画面で
Loadingに時間がかかったり、設定が出来ずに表示されることがございます。

これは、オプティマイゼーションを行う世界中のお客様が、
LINNのサーバーへアクセスしていらっしゃるためと思われます。

上記の症状が発生した場合、しばらく時間をおいてから
再度、ログインされて設定を行っていただくか、
インターネットブラウザを一度終了したり、
コンピュータを再起動頂くと繋がる場合がございます。

DS、DSMユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
あらかじめご承知くださいます様、お願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

LINN JAPAN